おいしいなめらかプリンやかぼちゃプリン

プリンが食べたいトップページ > かぼちゃプリン 愛知 > お米屋さんのこだわりで作ったイタリアンジェラート【ポルト】お米やさんの手作りジェラート (味は選べる5種類)

かぼちゃプリン 愛知

お米屋さんのこだわりで作ったイタリアンジェラート【ポルト】お米やさんの手作りジェラート (味は選べる5種類)

お米屋さんのこだわりで作ったイタリアンジェラート【ポルト】お米やさんの手作りジェラート (味は選べる5種類)
お米屋さんのこだわりで作ったイタリアンジェラート【ポルト】お米やさんの手作りジェラート (味は選べる5種類)

価格:2,980円

内容量: 1個110ml入り×5個賞味期限: 美味しさを保つ為10日保存方法: 要冷凍(-18℃以下)*日・月曜日の発送は出来ません ☆お米屋さんのこだわりで作ったイタリアンジェラート☆ 9種類の中から味が選べます(^^♪ 素材ひとつひとつを吟味・厳選して、毎日手作りしています。

新潟産コシヒカリ100%のお米を使用したアイスは、他では食べられません! 新鮮でおいしい!素材の味を生かしたジェラートです。

米 基本はミルク味。

米の香り付けにレモンの皮と一緒に煮ているので、爽やかな香りと風味です。

赤ちゃんの離乳食代わりにも召し上がっていただけます。

米の食感を出すため、米を硬めにミルク等で煮ています。

使用米は新潟魚沼産コシヒカリ100%で、お米やさんならではの素材を使っています。

お米がプチプチお口の中ではじけます♪ トロピカル(果実入) 生のフルーツを形を残したまま入れてあります。

フルーツの酸味とバナナベースのジェラートが華やかな香りと一緒に口の中で広がります。

1cm角位のフルーツが、色・味そのままゴロゴロしてます。

フルーツの凍ったシャキシャキ感を口の中で楽しめます。

林檎シャーベット 林檎をそのまますりおろしたようなさわやかな酸味と甘みです。

見た目もりんごの皮が入っていて可愛いです。

ですので、皮と実の間の栄養もそのまま入っています♪ 苺みるく 苺の形をそのままに残し、ベースはミルク味なのでかき氷の「いちごミルク」のような甘さとコクです。

いちごの果肉のシャキシャキ感と酸っぱさが口の中に広がります。

ポルトの人気定番アイテムです。

チョコレート ミルクチョコレートのやさしい味わいです。

イタリア産のチョコレートを使用しています。

コクのある、濃厚な味と香りです。

イタリアンバニラ バニラビーンズたっぷりのやさしい味です。

マダガスカル産の最高級バニラビーンズを使用しています。

バニラビーンズの黒い粒々が、甘くていい香りを出しています。

チョコチップ ミルク味のジェラートに、パリパリのスイートチョコレートが入っています。

イタリア産のミルクチョコレートで作ったチョコが、チップ状になった絶品の味。

抹茶 渋みと風味が活きた味。

子どもからお年寄りまで、年齢層に関係なく喜ばれています。

日本で抹茶生産量一位の愛知県西尾市の抹茶を使用。

挽きたての最高級の抹茶で作った自信作です。

きめ細やかな抹茶なので静電気に気をつけながら作っています。

かぼちゃ かぼちゃプリンのような味。

素材によって色の個体差がありますが、風味を大切にするために生かぼちゃそのままから作っています。

かぼちゃをふんだんに使った絶品アイス。

100%かぼちゃの実がとても綺麗な色を出してくれています。

米同様赤ちゃんの離乳食にも最適です。