おいしいなめらかプリンやかぼちゃプリン

プリンが食べたいトップページ > かぼちゃプリン 生クリーム > (冷凍)かぼちゃプリンの素 1kg

かぼちゃプリン 生クリーム

(冷凍)かぼちゃプリンの素 1kg

(冷凍)かぼちゃプリンの素 1kg
(冷凍)かぼちゃプリンの素 1kg

価格:1,732円

入数:1kg(プリン型15個ぐらいが目安です)用途:デザート原材料:牛乳・南瓜・生クリーム味付・保存:甘味・冷凍「冷凍」「冷蔵」「常温」の商品を混載発送できません。

ご注意ください。

スタンディングパウチの取り扱い方法 使用方法(冷凍のパウチの場合) 1. 冷凍商品は冷蔵庫などで完全に解凍しておきます。

2. 一度沸騰させてその後弱火にした湯の中に「1」を袋のまま入れ 約25〜30分加熱し 完全に液体状にします。

3. 湯煎を始めて15分したころ一度袋をひっくり返し 袋の真ん中あたりを2〜3回軽くおして均一に熱がかかるようにする。

4. 加熱後袋のまま水を張ったボールなどで軽く荒熱を取ってゼリー型・プリン型等にうつし、湯気が完全に出なくなってからラップをして冷蔵庫に入れ固まるまで待つ。

  使用方法(冷蔵パウチの場合) 1. 冷凍のものと違うのは解凍しなくてもよいだけで後は全部同じです。

  注意事項 1. 溶かした時の商品温度が低い(80度以下)場合固まらない可能性もあります。

2. 直火等で商品を絶対に沸騰させないでください。

3. 湯煎するお湯は必ず沸騰したら弱火にしてください。