QLOOKアクセス解析

リンパマッサージ 足やせ > リンパマッサージ 東京 > スリムスパDX

リンパマッサージ 東京

スリムスパDX

スリムスパDX
スリムスパDX

価格:19,800円

ゴットハンドと藤原紀香さんからも絶賛されているエスティシャンの高橋ミカさん!その高橋ミカさん考案の「スプーンマッサージ」はテレビでも放送され「素人でも簡単にゴッドハンドのマッサージが出来る!」と注目されています。

このスプーンマッサージを応用して生まれたのが「スリムスパDX」。

1日どこでもたった3分間で、「タッピング運動」と『スプーンマッサージ』と同様の「リンパマッサージ」を行うことができます。

毎日のケアで、潤いと弾力のあるお肌に♪スプーンのようなカーブ形状。

マッサージに適した程よい力が均等にかかり、ゴッドハンドを再現したリンパマッサージができます。

【スリムスパDXが生まれたきっかけ】◆ミカさんのコメント◆私はお風呂場でもどこでも使えるローラーが大好きで、友達からあるローラーを勧められて使っていたんです。

「ものすごい顔の形が変わるぐらい、引き締まったよ!」って聞いて。

でも、なんか転がるだけだなあって、物足りなさを感じるようになりました。

でも、この『スリムスパDX』は、太さの違うローラーを左右入れかえていることで、よりマッサージされている感覚を実感できるの。

そう、タッピングされているみたいに。

あと、これには15種類もの鉱石が内蔵されているんですよ!実は、私はパワーストーンが大好きで、ストーンセラピーのマッサージに興味があります。

ストーンセラピーのサロンで、水晶など石を使った、リフトアップマッサージをしてもらったときになんだか、とてもスッキリしました。

中国では、もともと石を使ったお顔のマッサージがあるそうですよ。

----------------------ローズクォーツ、ヘマタイト、トルマリン、ラジウム鉱石、ムーンストーン、ゴールド、ゲルマニウム、水晶、ブラックシリカ、アンバー、フローライト、バドガシュタイン鉱石、ユナカイト、グリーンメノウ、ラピスラズリ配合しているので、石のパワーで疲れた肌が生き生きしてきます。

このローラーは金属で出来ているから、冷やして使用すれば、気持ちよくて毛穴の引き締めもしてくれます。

お風呂上がりの基礎化粧でクリームをつけた後に、ローラーを使ってもOK。

でも、メイクの上からでもOKだから、いつでもどこでも使えます。

化粧が崩れてきたなーと思ったら、ローラーで冷やして引き締めるのも♪ ■商品詳細 ■たて:20cm・よこ:4.2cm・厚み:2.5cm・重量:90g■素材:ABS樹脂、ステンレス、セラミックス(各種鉱石) ■注意事項 ※商品の性格上、お客様によってお肌が合わなかったり、体質にそぐわない場合もあります。

商品の使用説明書をよくご覧の上、ご使用ください。

もし体質に合わない場合はすぐに使用をとりやめて下さい。

■区分 日本製・美容器具 ■広告文責 株式会社シェア・ジェネレート東京都渋谷区鶯谷町19-12 2F03-5456-8774