省エネの時代トップページ > 省エネ 機器 > 湯たんぽ。。。PC-828アイボリー エコ暖房復活!! 新聞や雑誌でも話題に…!!

省エネ 機器

湯たんぽ。。。PC-828アイボリー エコ暖房復活!! 新聞や雑誌でも話題に…!!

湯たんぽ。。。PC-828アイボリー エコ暖房復活!! 新聞や雑誌でも話題に…!!
湯たんぽ。。。PC-828アイボリー エコ暖房復活!! 新聞や雑誌でも話題に…!!

価格:2,520円

いいことずくめのエコ暖房☆電気じゃないから乾燥せずお肌にやさしい♪湯たんぽでぽっかぽか(*´∇`)。

お肌やのどに優しいエコ暖房!! 湯たんぽの復活です(^-^)∠※PAN湯たんぽって、昔おじいちゃんやおばあちゃんが使っていたもので…なんて思っている人多いのでは? 今は、デザインも豊富ですしなんといっても、エコ・省エネ・健康・安全なんです!!小さな湯たんぽを布団に入れておけば、布団の中を広範囲にわたって温め、同時に身体や手足も温めてくれますよ。

夏は、氷をいれて、ひんやり冷たい湯たんぽに8(≧▽≦)8 1年中役に立つ便利アイテム!!環境に優しく、経済的にも優しい湯たんぽで、あなたもエコ生活を楽しんでみませんか?【容量】1000ml【本体】PVC 【口栓】ポリプロピレン 【カバー】ナイロン100% 【使用方法】 ■本体をカバーに入れてから、お湯を入れてください。

■70度以下のお湯を入れてください。

■70度以上のお湯を入れるとやけどの危険性があります。

■70度以下のお湯を2/3程度入れ、軽く栓を閉めて、栓を上にした状態で空気抜きを必ず行ってください。

■口栓をしっかり閉めてください。

締めてないとお湯が漏れやけどの原因になります。

■本体をカバーにいれ、肌から離してご使用ください。

*必ずカバーをご使用ください。

*低温やけどを防止するために、肌から離してご使用してください。

*特に、乳幼児・老人・病人がご使用になる場合にはご注意ください。

■長期間保管される場合は必ず乾燥させてから保管してください。

また、表面の汚れを中性洗浄等で落とし、内外共に水洗いしてタオルなどでふき、内部を室内で乾燥させた後、折り曲げないで保管してください。

【注意事項】 ■使用目的以外でのご使用は絶対におやめください。

■本製品を直接火にかけたり、鍋や電子レンジ等加熱する機器で絶対にあたためないでください。

火災や爆発等の事故につながりますので、絶対にしないで下さい。

■熱湯は絶対に入れないで下さい。

沸騰直後の熱湯注入は大変危険です。

70度以上のお湯を入れますと本製品の劣化が早くなります。

■油、油製品や薬品などをつけないで下さい。

付着しますと素材の膨張や劣化の原因になります。

■直射日光、風が当たる場所に保存しないで下さい。

本製品の上に物を置いたりしないで下さい。

ひび割れ等劣化の原因になります。

■お湯または水を入れた状態で本製品の上に乗ったり投げたりしないで下さい。

■本製品におゆ、水以外は入れないで下さい。

■お風呂の残り湯を使用した場合はご使用後は必ずよく洗浄してから保管してください。

また、お湯、水を入れたまま保管しないで下さい。

■ひび割れや穴の開いた状態では使用しないで下さい。

■使用したお湯、水は絶対に飲まないで下さい。

■カバーが汚れた場合は水またはぬるま湯で手洗いを行い、完全に乾燥してからご使用ください。

■本製品は、PVC製です。

使用中または、長期間保管中に変形や亀裂などが生じたり、粘着性を持つことがあります。

この状態になりましたら、誤使用を中止し、買い替えをお願い致します。

■小さいお子様にお湯を注入させないで下さい。

また、口栓のところを絶対に触らせないようにしてください。