北海道の札幌をはじめとしたスープカレーの通販の紹介です

スープカレー 北海道トップページ > スープカレー ピカンティ > 札幌ピカンティ チキンスープカリー 月の薫り

スープカレー ピカンティ

札幌ピカンティ チキンスープカリー 月の薫り

札幌ピカンティ チキンスープカリー 月の薫り
札幌ピカンティ チキンスープカリー 月の薫り

価格:945円

2006年9月現在、系列店が4軒。

どの店舗も常に行列が絶えません。

一度本店で食べましたが、本当に美味しかったですよ! 温め方が他のカレーと異なりますので、ご注意下さい。

 内容量 382g (具材220g、スープ160g、香辛料1g×2)  賞味期限 約5ヶ月 北海道発の新グルメと言えば【スープカレー】 「スープカレー = ルーを薄めた水っぽいカレー」なんて思っている方! 紹介しているスープカレーを、どれでも良いですから一つでも食べてみてください! 新しい味覚の世界が、きっとあなたを待っていますよ(^_-)-☆ Spicy Trip 1996年5月、札幌に僅か9席の小さなカレー屋が生まれました。

その名は英語と仏語で造られた「VOTAGE」。

コンセプトは「SPICE & SPICE」。

芳純なスパイスをもちいた多くの創作メニューは大勢のファンを育て、香りと辛味スパイスが躍る幻惑のスープは強烈な驚きと感動を与えました。

いつの間にか長い行列ができ、メディア、ウェブでも嬉しい声が聞かれました。

そして2000年、待ち続けるファンのために新しく生まれたスープカレー屋。

店の名はポルトガル語で”ピリッと辛い”と意味を持つ「PICANTE」。

札幌のスープカレー人気とともに全国的にも「PICANTE」が今まで以上に大好評を頂いています。

今、Spicy Tripの秘密のカレーは果てしない夢を追いかけています。

スプーンで切れる柔らかいチキン。

骨無しでここまで大きいのは初めてです。

更にそれが2枚! スパイスは2種類付属しています。

唐辛子の方はお好みで加減して下さいね。

でも、全部入れても不通の辛口よりちょっと辛い程度でした。

パッケージにも写ってるコレ。

最初はコーンかな?と思いましたが「ひよこ豆」なんですね〜意外と美味しいアクセントになっています。

面白いのは「ゴボウ」。

味に深味を出しています。

付属のスパイスを全部入れた状態です。