おしゃれでインテリアにあるといいすだれの通販の紹介

すだれ 効果トップページ > ベランダ すだれ > ジュートよしず 約高さ9尺×幅9尺 【メーカー直送】

ベランダ すだれ

ジュートよしず 約高さ9尺×幅9尺 【メーカー直送】

ジュートよしず 約高さ9尺×幅9尺 【メーカー直送】
ジュートよしず 約高さ9尺×幅9尺 【メーカー直送】

価格:4,032円

商品特徴 ※最後までお読みくださいませ。

●建物などに立てかけての使用になります。

●編み糸が麻縄の最も一般的なよしずです。

●耐用年数は一般的には1年程度です。

●窓に立てかけてご利用になる場合、マンションやアパートなどののベランダで利用になる場合には8〜9尺、一戸建て住宅などの1階部分でご利用になる場合には9〜10尺が必要です。

●天津すだれと比較すると太めのヨシを使用しておりますので、遮光性・断熱効果も高くなり、風通しも良くなるほか、目隠しとしての効果も高いです。

●注意事項:台風や突風が吹いている時などはロープ等で飛ばないよう縛ったり、又は飛ばされそうな時は一時的に取り外して安全な場所に必ず保管してください。

その他:商品の保証書はありません。

●天然素材を手作業で編む商品ですのでサイズにはそれぞれ若干の誤差があります。

(約±10cm前後)●すだれのように吊り下げた状態で採寸しておりますので、立てかけて広げた状態でご利用になる場合には、10cm前後横幅が短い物が多いです。

※ご注文時、寸法、【よしの太さ】、【サイズ】にに関しましてのご指定等はできません。

 商品仕様 ●サイズ:約9尺×9尺(約高さ270×幅270cm)●材質:よし、晒し竹、ジュート●原産国:中国【お届け先のご案内】※沖縄県及びその他の離島については別途見積もりになります。

 【お届日・時間帯指定詳細】●この商品はメーカーよりお客様宅まで直送になります。

●日付け指定は5日以降であれば可能です。

(ご注文時、備考欄にご記入ください。

)●時間帯指定:時間帯指定は宅配契約をしておりませんので不可能となります。

(万が一、お客様ご不在時、運送会社から不在表がポストに入りますので5日以内に運送会社にご連絡くださいませ。

)※5日を超えますと、長期不在の為発送元に戻ってしまい発送したメーカーにも迷惑をかけることになりますので十分ご注意ください、必ず1週間内に運送会社に連絡してください。