おしゃれでインテリアにあるといいすだれの通販の紹介

すだれ 効果トップページ > ベランダ すだれ > ◆布製や竹製の日よけ・すだれの長所+α!遮光率95%で紫外線をカット…だから経済的!!UVカット省エネサンシェード 120cm [コジット]

ベランダ すだれ

◆布製や竹製の日よけ・すだれの長所+α!遮光率95%で紫外線をカット…だから経済的!!UVカット省エネサンシェード 120cm [コジット]

◆布製や竹製の日よけ・すだれの長所+α!遮光率95%で紫外線をカット…だから経済的!!UVカット省エネサンシェード 120cm [コジット]
◆布製や竹製の日よけ・すだれの長所+α!遮光率95%で紫外線をカット…だから経済的!!UVカット省エネサンシェード 120cm [コジット]

レビュー評価:4.2(5点満点) レビュー数:5

価格:2,940円

このページのトップへもどる→ ■材質 本体:アルミニウム、ポリエチレン 桟:ポリプロピレン樹脂 ジョイント:ポリプロピレン樹脂 ストッパーゴム:ポリエステル、ポリウレタン テープ:ポリエステル ■サイズ 約 幅90×長さ120cm ■セット内容 シェード1枚 ジョイント4個 ■使用上の注意 ●火気厳禁 ●本製品は遮光率を上げる為に特殊フィルムを使用し、軽量化になっております。

高所及び強風の際のご使用はお避けください。

破損する恐れがあります。

●用途以外には使用しないでください。

●取り付け金具はついておりませんので市販のものをお買い求めください。

●夜間は部屋が若干見えやすくなります。

■生産国 日本 ■メーカー 株式会社コジット INPUT {FONT-SIZE : 90%;font-weight : bold; color : #333333;padding : 5px;}#units {FONT-SIZE : 100%;}#trspec {background-color : #FFFFFF;}#tdspecL {font-size : 80%;font-weight : bold;color : #0066CC;width : 120px;word-break : keep-all;}#tdspecR {font-size : 80%;color : #666666;}このページの買い物カゴへジャンプ→ ▼ 夏はサンシェード!アイデア.comのUVカットシリーズ ▼  布製や竹製の日よけ・すだれの長所+α!遮光率95%で紫外線をカット…だから経済的!!UVカット省エネサンシェード 120cm(TロT)  畳が焼ける( p_q) 西日が眩しいw(:_;)w 家の中なのにUVクリームをつけてるo(;△;)o  冷房代がガンガンかかるそんなアナタ、実は普通の日よけ・すだれで満足してませんか?影が出来たくらいじゃまだまだ…。

もっと経済的に、もっと効率よいもの、使いましょうよ!日よけ・すだれの最新版、UVカット省エネサンシェードです!眩しい夏の光。

明るくていいような気もしますが窓からは有害な紫外線、室内の温度を上げる直射熱、部屋の床や壁、畳などを色あせさせる太陽光がアナタの家に入り込んでいるのです。

でもUVカット省エネサンシェードがあれば大丈夫!遮光率約95%でお日様からアナタのお部屋をしっかり守ってくれるのです!UVカット省エネサンシェードは巻き上げストッパーつき。

だからお好みの長さに調節が可能なんです。

ベランダや庭に面した窓からの出入りの際などちょっと巻き上げてあると便利ですよね(^^)さらに巻き上げストッパーのゴムを窓枠などにくくりつけると、浮き上がりも抑えてくれるんです。

これなら風が強めかな、って日でも安心ですよね。

実は家の中の熱気の半分を占めるのが窓からの直射熱といわれています。

UVカット省エネサンシェードはこの窓からの直射熱を防ぐことでお部屋の温度上上昇を防ぎ、冷房代がグッと抑えられるんです。

そうなんです、電気代からすれば、窓一つが侮れないんですよ!今年は経済的でエコロジーな夏を快適にお過ごし下さい(^o^) ↑サンシェードの表面。

計算しつくされた技術がここに。

そんなにいろんな物を遮断するなら、夏の心地よい風は通らないのね…。

とお思いのアナタ!チッチッチッ(人差し指だけ立てて左右に振ってます)これがビックリ!風を通すんです!だからといって日よけ布のようにヘナチョコじゃありません、4層構造で耐久性バツグン!ワンシーズンでヘタる物とは違うので、これまた経済的なんです!※ただし無茶な天気の中だったり、 扱いに無理があればもちろんこの限りではありません。

省エネサンシェードは幅約90cm、長さ約120cm。

竹製の日よけやすだれなどはたたむことが出来ないので収納場所を取りますが省エネサンシェードは三つ折に出来るのでオフシーズンでも場所取らず。

収納しやすいのがいいですよね♪しっかり光や熱をさえぎってくれる日よけって外の様子がわかりませんよね。

でもUVカット省エネサンシェードは違います。

外からはお部屋の中が見通しにくいのに、お部屋の中からはビックリするほど外が見えるんです!外から覗かれる心配もなくてプライバシーも守ってくれつつ、外の様子がわかるのは安心ですよね。

庭で遊ぶ子ども達の姿や、日曜大工やガーデニングにいそしむ休日のご主人の姿もみえるので家族の会話も弾みそう♪つまり布製の日よけの良いところと竹などの硬い物でできたすだれなどの良いところをバッチリあわせ持って、 +α進化しているのがUVカット省エネサンシェードなんです!今年の夏からはUVカット省エネサンシェード、お使い下さい!