おしゃれでインテリアにあるといいすだれの通販の紹介

すだれ 効果トップページ > 巻き寿司 すだれ > すし職人セット

巻き寿司 すだれ

すし職人セット

すし職人セット
すし職人セット

レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:1

価格:4,498円

さわら製飯台27cm(3合) ◆内寸:Φ250×H65mm シャリの余分な水分を吸い取るさわら製の飯台です。

ちらし寿司などはそのまま豪快に食卓へ出しても◎! 巻すだれ ◆サイズ:270×270mm ◆竹幅:約4mm しっかり巻き寿司を仕上げます♪サイズもご家庭で使える丁度いいサイズをご用意しました。

魔法の快適しゃもじ23cm ◆サイズ:230mm、幅85mm フッ素、抗菌加工溝付でミゾが直線だからサッとなでるだけで洗いが簡単。

週末やちょっとした休日に、いつもよりちょっぴり時間をかけてお料理してみたい時ってありませんか? いつも食べているパスタやお蕎麦を生地からつくってみたり、本場レストランのようにピザを焼き上げたり、 何だか考えるだけでもワクワクしてきます♪ 今回は休日をじっくり本格お料理で楽しみたい方向けに、お料理にあわせた調理道具をセットにしました。

まるで一流シェフのように、ときには頑固な職人のように、すてきな調理道具でお料理を是非楽しんでみてください。