スワロフスキーとその魅力トップページ > 表参道 スワロフスキー > スワロフスキークリスタルサンキャッチャー オクタゴン オーロラ

表参道 スワロフスキー

スワロフスキークリスタルサンキャッチャー オクタゴン オーロラ

スワロフスキークリスタルサンキャッチャー オクタゴン オーロラ
スワロフスキークリスタルサンキャッチャー オクタゴン オーロラ

価格:2,625円

美しい光のインテリア「サンキャッチャー(Sun Catcher)」。

小ぶりながらも八角形のカットが美しい平べったいデザインです。

光の加減や見る位置によって七色に輝く神秘的なオーロラカラーのクリスタルガラスはお部屋に飾って置くだけでも素敵です。

陽のあたる窓辺に吊るすと、クリスタルの美しいカットに反射してお部屋に虹を作ります(虹の色はクリアタイプのサンキャッチャーと変わりはありません)。

別名レインボーメーカー(Rainbow Maker)と呼ばれているのにも納得。

太陽の気を集めるということで、風水的にも開運アイテムだそうです。

こちらのサンキャッチャーは世界最高級のクリスタルガラスとして知られているオーストリアのスワロフスキークリスタル製。

透明度と輝きの美しさはスワロフスキーならでは。

透明、もしくは薄いブルーのテグスがセットされています。

端は輪になっていますので、窓ガラスに付けた吸盤フックにかけたり、カーテンレールなどからぶら下げても。

●サイズ:直径2.8cm ●材質:クリスタルガラス ●オーストリア スワロフスキークリスタル社製(組立アメリカ) ※テグスの色(透明もしくは薄いブルー)は選べません。

※クリスタルの内部には小さくスワロフスキーのロゴが入っています。

キズではありません。

当店で取り扱いのサンキャッチャーは全て傷などのないA級品です。

※ご自宅用の場合のみ、メール便配送可と記載のあるサンキャッチャー4個までメール便での配送可。

但し、代引の場合、ギフト指定のある場合、10000円以上の高額となった場合、ストラスボール30mmと一緒の配送の場合などは宅配便での配送となります。

  メール便ご利用にあたってのご注意!   全国一律210円 ×代引はご利用いただけません。

×到着日時はご指定いただけません。

×ギフトラッピングは出来ません。

×玄関先まではお届けいたしません。

ご家庭の郵便受けへの投函をもって配送完了となります。

郵便受けには必ずお名前の表示をお願いします。

■「メール便配送可」と記載のあるものでも、複数個お求めいただいて場合には「宅配便」への変更をお願いする場合もございます。

■ご注文画面での配送方法ご指定欄にて「メール便」をお選びいただかなかった場合は宅配便での配送となります。

■メール便配送時に箱が破損する可能性がございます。

お届け時に箱がつぶれてしまっていた場合でも交換は出来ません。

箱が傷むのを避けたい場合には「宅配便」をご指定下さい。

[楽天市場]表参道 スワロフスキーの商品

楽天市場では、[表参道 スワロフスキー]に関する商品が0件でした


楽天市場へその他お探しははこちらです