消毒に関するインフルエンザやうがいなどのグッズ紹介です

消毒 naviトップページ > 新型インフルエンザ 消毒 > 【新型インフルエンザ対策に!】イソジン うがい薬 50mL

新型インフルエンザ 消毒

【新型インフルエンザ対策に!】イソジン うがい薬 50mL

【新型インフルエンザ対策に!】イソジン うがい薬 50mL
【新型インフルエンザ対策に!】イソジン うがい薬 50mL

価格:420円

商品画像は120mLですが、こちらの商品は50mLになっております。

ご注意下さい。

新型インフルエンザ対策に 皮膚の微生物 皮膚に生息する微生物には次の2つのタイプがあります。

常駐タイプ:皮膚の上で生息、繁殖する微生物は“抗菌成分が含まれた石鹸”を使って洗浄することで除去できます。

推移性タイプ(一時的なもの):この種類は通常24時間以下の限られた時間内のみ生存することができます。

ほとんどの場合、感染した人から運ばれてきます。

このタイプの微生物は“普通の石鹸”を使って洗浄することで除去できます。

上記の説明にもありますように、常駐タイプの(通常、誰の皮膚にも繁殖している)微生物に対しては抗菌成分が含まれた石鹸を使用することが望ましいとされています。

消毒薬の取り扱いをメインとした医薬品販売より培ったノウハウから文身薬品が自信を持ってお届けする消毒薬も是非ご一緒にお買い求め下さい。

消毒用エタノール   エコ消エタ   イソジンうがい薬     添加物の含まれていない純正な「日本薬局方」の消毒用エタノールです。

粘膜へ使用すると刺激を生じるので、これらの部位には適していません。

  効果、殺菌力は消毒用エタノールと同等です。

酒税相当額が課されないよう消毒用エタノールにユーカリ油を微量加え、経済性を改善した消毒薬です。

粘膜へ使用すると刺激を生じるので、これらの部位には適していません。

  生体への刺激が低く、副作用も少ない優れた消毒薬です。

皮膚をはじめ、口腔等の粘膜にも適用が可能です。

エイズウイルスやB型肝炎ウイルスにも有効です。

ご購入はこちらからどうぞ   ご購入はこちらからどうぞ   ご購入はこちらからどうぞ 商品詳細 特徴 うがい薬のトップブランド! ・イソジンうがい薬は、ポビドンヨードを成分とするうがい薬で、のどの殺菌・消毒・洗浄、口臭の除去にすぐれた効果を発揮します。

・イソジンうがい薬は、ポビドンヨードを成分とするうがい薬で、ヨウ素を遊離することにより、すぐれた殺菌・消毒効果を示します。

・イソジンうがい薬のポビドンヨードが、各種の細菌・真菌、ウイルスなど広範囲の微生物に対し、迅速な殺菌・消毒効果を発揮します。

・イソジンうがい薬は、ポビドンヨードの殺菌・消毒効果と、うがいによる清浄効果により、口腔内及びのどの殺菌・消毒、・口臭の除去にすぐれた効果を示します。

内容量 50mL 成分 1mL中 ポビドンヨード70mg(有効ヨウ素7mg)添加物として香料を含有する。

用法・用量 1回、本剤2〜4mL(1〜2目盛)を水約60mL・にうすめて、1日数回うがいしてください。

効能・効果 口腔内及びのどの殺菌・消毒・洗浄、口臭の除去 製造元(メーカー) 明治製菓 製造元(メーカー) 日本製・医薬品 広告文責 文身薬品名古屋市西区名駅2丁目1-18スエヒロビル3階TEL:052-571-3744