消毒に関するインフルエンザやうがいなどのグッズ紹介です

消毒 naviトップページ > 土壌 消毒 > 伊勢茶 しあわせ茶 100g

土壌 消毒

伊勢茶 しあわせ茶 100g

伊勢茶 しあわせ茶 100g
伊勢茶 しあわせ茶 100g

価格:890円

産地 国産 現在ハイブリット玉露の生産を進めています。

この事業は、三重県の「自然を生かす技術」をコア・コンセプトに本物づくりとこれに携わる人々を認定する『三重ブランド』の認証取得を目指す、「三重ブランドチャレンジャー」で優秀賞を受賞、商品開発をしています。

自然環境の保全をしながら高品質の商品づくりをめざしています。

かぶせ茶(しあわせ茶)です。

簡易玉露とも呼ばれ収穫前の15日茶園に覆いをします。

被覆することでお茶の旨み成分が多く含まれ、緑濃くなります。

まろやかな味できれいなみどり色しています。

賞味期限 商品到着後、冷暗所で約6ヶ月 グループ内商品は同送できます。

別産地の商品は別送りとなりますのでご了承ください。

グループ内商品を1万円以上お買い上げで送料無料です。

(ペットボトルは除く) 木箱・箱に入れたものを包装紙で包み、さらに包装が汚れない様、袋に入れお届けします。

ギフト用にもお使い頂ける包装紙を使用しております。

箱に入っていない商品は、そのまま袋に入れお届けいたします 【銀行振込】 入金確認後5日程度でお届けします。

【クレジットカード・楽天バンク】 決済確認後5日程度でお届けします。

【代金引換】 ご注文から5日以降のお届けになります。

すべての商品にのし対応をしております。

お中元(御中元)・お歳暮(御歳暮)・ギフト(贈り物)プレゼントとして・・・ お正月(おせち・福袋)クリスマスなど年末年始に・・・ 父の日・母の日・結婚記念日・敬老の日・子供の日などの記念日や祝日のごちそうに 領収書が必要な場合は、ご注文いただく際に 備考欄にその旨を記載下さい。

商品発送後、別便にて領収書をお送り致します。

鈴鹿国定公園麓の自然に恵まれた環境で、品質重視の農園を営んでいます。

冷涼な山麓独特の肥えた土壌が最高品質のお茶を育てます。

みなさまにより良い緑茶をお届けするために、スタッフ一同日々努力いたしますので是非一度ご賞味ください。