消毒に関するインフルエンザやうがいなどのグッズ紹介です

消毒 naviトップページ > 消毒 方法 > ピジョン おしゃぶり 授乳期用 ステップ1 ベビーミッキー 1コ入

消毒 方法

ピジョン おしゃぶり 授乳期用 ステップ1 ベビーミッキー 1コ入

ピジョン おしゃぶり 授乳期用 ステップ1 ベビーミッキー 1コ入
ピジョン おしゃぶり 授乳期用 ステップ1 ベビーミッキー 1コ入

価格:568円

0ヵ月〜離乳食が始まる頃まで商品説明「ピジョン おしゃぶり 授乳期用 ステップ1 ベビーミッキー」は、赤ちゃんの口腔発達研究から生まれた、3ステップ型の授乳期用:STEP1おしゃぶりです。

日本国内で初めて日本玩具協会・玩具安全基準(ST)に合格したおしゃぶりです。

おっぱいに近い形なので哺乳運動しやすく、赤ちゃんのお口にぴったりフィットします。

本商品はウォルト・ディズニー・ジャパン(株)との契約により許諾された著作権を使用してピジョン(株)が製造したものです。

特長・おっぱいに近い形なので哺乳運動しやすく、赤ちゃんのお口にぴったりフィット。

・おやすみ時にじゃまにならず、持ちやすいリング。

・お口まわりにくいこまない独自のストッパー(座板)形状。

・STEP1→2→3と順番にお使いいただくことをおすすめしています。

日本玩具協会、玩具安全基準に合格しています・昭和大学 口腔衛生学教室教授 向井美恵先生赤ちゃんのお口の発達を上手にうながしましょう。

東京慈恵会医科大学 小児科 林良寛先生生後間もない赤ちゃんには、うまく飲めない、泣き止まないなどのトラブルがつきものです。

おっぱいを飲む時の口腔の動きを再現し、あやしながら、摂食、言語能力の発達をうながしましょう。

注意保護者の方へ 必ずお読みください。

・必ず保護者の目の届く範囲でご使用ください。

赤ちゃんは思わぬ行動をすることがあります。

・歯で噛んだり、長期間お使いになると乳首にキズがついたり切れることがあります。

ご使用の度に保護者の方が乳首を引っ張ってキズ等の異常がないか必ず確認してください。

安全のため早めに新しいおしゃぶりに交換してください。

・初めてお使いになる前に、また、普段のご使用後に必ず洗浄・消毒をしてください。

・洗浄したときに、乳首内に水が入ることがあります。

カビが生えるおそれがありますので、おしゃぶり下部にある通気孔からよく水を切って、お使いください。

・赤ちゃんが寝入ったら、おしゃぶりを外してください。

仕様部品原材料耐熱温度消毒方法乳首シリコーンゴム120℃煮沸レンジ薬液座板等ポリプロピレン120℃○○○※火のそばに置かないでください。

内容量1個入製造国日本発売元ピジョン株式会社メーカー(製造)ピジョン株式会社 区分日本製・赤ちゃん用品