消毒に関するインフルエンザやうがいなどのグッズ紹介です

消毒 naviトップページ > 消毒剤 > おしゃぶりホルダーチェーンクリップ みつばち 【HEIMESS(ハイメス)】

消毒剤

おしゃぶりホルダーチェーンクリップ みつばち 【HEIMESS(ハイメス)】

おしゃぶりホルダーチェーンクリップ みつばち 【HEIMESS(ハイメス)】
おしゃぶりホルダーチェーンクリップ みつばち 【HEIMESS(ハイメス)】

価格:1,050円

HEIMESS(ハイメス)  おしゃぶりホルダー  チェーンクリップ みつばち 丸い部分はクリップになっていますので。

先端のひもにお気に入りのおしゃぶりやラトルにおもちゃなどを付けてご使用くださいね。

クリップ部分がミツバチの柄になっていてとってもかわいいですよ。

ブナの木のやさしい肌触りは赤ちゃんにも安心。

気づくと いつの間にか、赤ちゃんが自分の手でおしゃぶりを口に入れる練習を始めていますよ。

♪ また、何でもお口に運んでしまう赤ちゃんにも優しい素材となっており、万一塗装がはげてお口に入ってしまっても食品衛生法に基づきちゃんと検査されている安心商品なのでママパパも安心。

プレゼントとして贈った場合も安全なものって大切だと思います。

デザイン性にも優れているのでとってもおすすめ商品ですよ。

>> heimess(ドイツ) ドイツの安全なベビー用品を生みだすナンバー1ブランド”HEIMESS”社。

大部分が手作業によって生み出されているheimess(ハイメス)の ベビー向けアイテムはドイツ産の高いクオリティを持った材木(木)を使用し、生産されています。

また、ニッケルなどの金属を使用しないこと、防腐剤や消毒剤の入った 接着剤を使用しないこと等にもこだわり、高いクオリティを50年以上にわたり、 維持しています。

ブランド HEIMESS(ハイメス) サイズ ■本体サイズ:35x250x25 (mm) ■パッケージサイズ:70x225x15(mm) 規格 ■素材・成分:ブナ、ステンレス(クリップ留め) ■生産国:ドイツ ■安全基準等:CE ヨーロッパ安全規格 ※画面で見る色と、実際の色は異なって見える場合があります。

ご了承のうえご注文お願いします。

(ご注意) *厚地の物に長時間挟み続けていると、次に薄地の物を挟む時に、クリップの留がまれに緩くなる場合がございます。

*赤ちゃんの歯は薄くて鋭い為に舐めたり噛んだりした時に色がはがれる事がありますが、食品衛生法に基づきすべて検査しておりますので、安全面に関してはご心配いりません。

安心してご使用頂けます。

*木製品なので汚れた場合は長時間水につけますとカビの原因なります。

硬く絞った布等で汚れを拭き取って下さい。

規格 ■パッケージ:袋入り ※万一在庫切れの場合は入荷状況により3日〜1週間程度お待ちいただく場合もございます。