消毒に関するインフルエンザやうがいなどのグッズ紹介です

消毒 naviトップページ > 次亜塩素酸ナトリウム 消毒 > 酸素の力で漂白 パックス酸素系漂白剤 詰替用 太陽油脂

次亜塩素酸ナトリウム 消毒

酸素の力で漂白 パックス酸素系漂白剤 詰替用 太陽油脂

酸素の力で漂白 パックス酸素系漂白剤 詰替用 太陽油脂
酸素の力で漂白 パックス酸素系漂白剤 詰替用 太陽油脂

レビュー評価:4.5(5点満点) レビュー数:2

価格:427円

シャンプーするだけで美しい髪が蘇る! 毎日がスペシャルな洗顔へ♪うっとりするモチ肌へ 肌本来のチカラを呼び覚ます!ナチュラルケア 体の「ウチ」と「ソト」から温める!沖縄の海塩配合 セレブも大絶賛! 無農薬・無化学肥料のアロマオイル 優美で繊細なイタリア製ハンドメイドプレート★ ミョウバンのチカラで強力消臭!! 足・ワキ専用 大切な家族のために無添加の食器用洗剤! 超人気!オリーブオイルで作ったマルセイユ石けん♪ 毎日ちょっとずつを明日の元気のために! 軽くて歩きやすい高齢者用の靴!プレゼントにどうぞ ただ履くだけ!! あっという間にかかとがツルツル! ボディスクラブ!ひじ・ひざ・かかとがみるみる美しく♪ 無添加の洗濯用洗剤!お子様も喜ぶやさしい成分 シルクの様な肌ざわり♪クセになる柔らかさが魅力! 合成界面活性剤、香料、蛍光剤などの成分は一切使用せずに、手肌にも環境にもやさしい成分だけでできています。

ひどい汚れやこびりついた汚れは酸素系漂白剤でしっかり落ちます。

自然にほぼ100%戻るから、コレを使うだけで環境にも配慮できちゃうんです。

誰でも出来るお手軽エコロジーを始めてみませんか? 塩素系漂白剤が手についてヌルヌルになった。

いくら洗っても、ヌルヌルがとれない。

これは、次亜塩素酸ナトリウムの塩素剤を安定化させるために添加するアルカリ剤によるものです。

「化学火傷」と呼ばれ、強いアルカリ性により皮膚が溶ける症状の一つです。

そして使用する際は、塩素ガスが発生することがありますので換気に十分注意しなければなりません。

鼻にツンとくる独特なニオイも塩素系漂白剤の特徴です。

酸素系漂白剤の主成分として知られる過炭酸ナトリウムです。

界面活性剤や蛍光剤を含まない純粋な漂白成分のみの製品になります。

炭酸ナトリウムは洗濯ソーダとして古くから洗濯に良く使われた物質で、過酸化水素はオキシドールとして消毒に使われている物質です。

水に溶かして加熱すると酸素が発生します。

この酸素が汚れと結合して汚れを剥がす働きをします。

また、過酸化水素の持つ殺菌力により洗濯時にご使用すると、洗濯槽の見えない部分のカビや雑菌の繁殖を抑えてくえます。

●酸素系漂白剤で『高温洗い』 お湯をはった中に、酸素系漂白剤を入れるとすぐ酸素の泡がブクブクと立ってきます。

その泡が黄ばんだ汚れを酸化させ、衣類を白くするのです。

長い期間落ちない汚れの洗濯のコツは温度。

人間が出す汚れには汗の成分と皮脂があります。

それが、なかなか落ちないのは、着ているときは人間の体温で汚れが溶けている状態ですが、放置すると冷えて固まり、酸化して黄ばんでくるので、その場合は熱をかけて洗うと汚れが取れやすくなります。

お洗濯のときに酸素系漂白剤もあわせて使うと、汚れを引き剥がして、よりキレイに仕上がります。

◆◇ How to ◇◆ 汚れのひどいときは、60℃くらいのお湯2〜3Lに酸素系漂白剤を20〜30g溶かし、その中で30〜60分ほど付け置き後、普通に洗ってください。

洗濯用石けんと一緒に洗濯機に入れてご使用することもできます。

お洗濯のお悩み解決! ◆衣類の黄ばみ・黒ずみ・シミの漂白 ◆赤ちゃんの肌着の漂白と除菌・除臭 ◆まな板・ふきん・食器等の除菌・除臭・漂白 酸素の力で汚れを綺麗に落とします。

(繊維自体が変色してしまったものは除きます) ◆ご注意ください◆ ウールやシルクは繊維が縮んだり、からまったりしますので向きません。

またすでに繊維が変質した場合などは白くなりません。

成 分過炭酸ナトリウム(酸素系)内容量500g 粒状販売元太陽油脂 日本製公告文責有限会社ケーアンドケーメディカル 0267-88-7093