QLOOKアクセス解析

うなぎ 蒲焼ほか > 浜名湖 うなぎ > 厳選したウナギを、秘伝のたれで焼き上げ、美味しさそのまま真空パックに閉じ込めた浜名湖山吹の自信作です。脂がのって美味!国産うなぎ真空長蒲焼き(大)2本

浜名湖 うなぎ

厳選したウナギを、秘伝のたれで焼き上げ、美味しさそのまま真空パックに閉じ込めた浜名湖山吹の自信作です。脂がのって美味!国産うなぎ真空長蒲焼き(大)2本

厳選したウナギを、秘伝のたれで焼き上げ、美味しさそのまま真空パックに閉じ込めた浜名湖山吹の自信作です。脂がのって美味!国産うなぎ真空長蒲焼き(大)2本
厳選したウナギを、秘伝のたれで焼き上げ、美味しさそのまま真空パックに閉じ込めた浜名湖山吹の自信作です。脂がのって美味!国産うなぎ真空長蒲焼き(大)2本

価格:2,940円

ギフト(贈り物)/土用の丑/お祝い/内祝い/快気祝い/誕生日祝/白寿/卒寿/米寿/傘寿/喜寿/古希/還暦祝い /賀寿/長寿祝い/緑寿/ のし 名入れ OK /母の日/父の日/水産物 水産加工品/お中元/暑中見舞い/帰省土産/敬老の日/お歳暮/海産物/金婚式/銀婚式/真珠婚式/珊瑚婚式/ルビー婚式/サファイア婚式/退職祝い/ちょっとしたプレゼント等にどうぞ。

脂がのって美味 うなぎ真空長蒲焼き(大)2本   特別に醸造元に発注した味醂、醤油を使い、   代々受け継がれてきた鰻のエキスたっぷりの   浜名湖山吹秘伝のタレ。

  さらっとした甘さを抑えた浜名湖山吹の   うなぎのタレは無添加。

お子様からご年配の方まで、   安心してお召し上がり下さい。

 やまぶきの真空パック商品は、日持ちするよう調理したての 新鮮なうなぎを美味しさそのままに真空に閉じ込めています。

 レトルトや一般的な真空パックの処理をしていませんので、 うなぎ本来の味を楽しんでいただけます。

もう、何度注文したかしら  chiboko2009 様より 鰻は、山吹さんと決めてます。

もう、何度注文したかしら?白焼きも蒲焼も、大好きです。

山吹さんの鰻は、ふっくら、やわらか、おいしいですよ。

知人にプレゼントしても、大喜びされます。

いつも、おいしい鰻を、ありがとうございます。

大変喜んでもらえました♪  ゆる?り80様より 父の日に贈りました。

大きさも立派で、ふっくらしていて、口の中で溶けるようだと大変喜んでもらえました♪ また注文してしまった   購入者 様より また注文してしまった・・。

だって美味だったんだモーん。

子供にも好評でした  風花のたより様より 美味しかったです。

いつもは串さしを購入していますが、今回一本ものを購入し、それも大なのでもっと肉厚かなあとは思っていましたが、柔らかくホネも気にならず子供にも好評でした。

ご親戚様へのプレゼントとして   購入者様より マメに発送の状況などをメールで知らせてくれて安心できました。

もっと読む>> 大切な先様へ感謝の気持ちを伝える贈り物として、 熨斗(のし)、リボン、メッセージカードなど、 様々な無料サービスを行っております。

誕生日祝、御礼、粗品、還暦祝い、快気祝い、内祝にも、 心をこめてお手配させていただきます。

 詳細はコチラ 【セット内容】:うなぎ長蒲焼き120g×2本 ※簡単な調理法の記載されたしおり付        (たれ・粉山椒各2袋付) ※1本ずつ真空パックしたものを箱にお詰めいたします。

【賞味期限】 蒲焼き:製造日より冷蔵庫保存で20日間 ※開封後はお早めに! 【原材料名】 蒲焼き:うなぎ(国産)、醤油(大豆、小麦を含む)、味醂、砂糖        たれ:醤油(小麦を含む)、味醂、砂糖、うなぎエキス 【配送方法】:冷蔵クール便