QLOOKアクセス解析

うなぎ 蒲焼ほか > 浜名湖 うなぎ > 上質の数の子、うにを使ったわさび漬け3種3つの味が楽しめるうれしいセット静岡県産 伊豆天城より直送特撰わさび漬け詰合せ 「葵」

浜名湖 うなぎ

上質の数の子、うにを使ったわさび漬け3種3つの味が楽しめるうれしいセット静岡県産 伊豆天城より直送特撰わさび漬け詰合せ 「葵」

上質の数の子、うにを使ったわさび漬け3種3つの味が楽しめるうれしいセット静岡県産 伊豆天城より直送特撰わさび漬け詰合せ 「葵」
上質の数の子、うにを使ったわさび漬け3種3つの味が楽しめるうれしいセット静岡県産 伊豆天城より直送特撰わさび漬け詰合せ 「葵」

価格:3,150円

楽天市場のシステム上、何種類かの商品をご注文いただいた場合、1種類分の送料しか表示されませんが、それぞれの商品に送料は別途かかります。

ご了承くださいませ。

同じ商品を2個以上ご注文の場合には、送料は1個分しかかかりません。

わさび春茎と花芽(茎)の醤油漬 特撰わさび漬け 詰合せ「山」 特撰わさび漬け 詰合せ「葵」 ポイント 上質の数の子、うにを使ったわさび漬け。

そして、酒粕ときざみ山葵の辛味が口の中に広がる旨さの「金印わさび漬け」をお詰めしました。

3つの味が楽しめるうれしいセットです。

【配送について】:この商品は、製造元より直送します。

(ヤマト運輸:クール便発送) お届けは、ご注文後4?5日程度かかりますので、お届け日指定がある場合は、それ以降の日にちでお願いします。

※製造元より直送のため、他の商品とは同梱できません。

ご了承ください。

【熨斗、リボン、カードについて】:この商品は、リボン、カードは、お付けできません。

熨斗(のし)はお付けできますので、ご注文時にご指定ください。

ただし、外のしのみとさせていただきます。

ご了承くださいませ。

商品内容  ・金印わさび漬け 150g   【賞味期限】金印わさび漬け(冷蔵20日間) 【原材料】金印・金造りわさび漬:本わさび(伊豆天城) 【漬け原材料】〔酒粕、糖類(水飴、砂糖)、食塩〕 調味料(アミノ酸等)、酒精、香料  ※合成保存料など一切使用しておりませんので、開封後はお早めにお召し上がり下さい。

 ・うにわさび漬け 150g  【賞味期限】 うにわさび漬け(冷蔵20日間) 【原材料】うにわさび漬:本わさび(伊豆天城)/塩うに(チリ)) 【漬け原材料】〔酒粕、糖類(水飴、砂糖)、食塩〕 調味料(アミノ酸等)、酒精、安定剤(グアー)、香料、着色料(黄4・黄5) ※合成保存料など一切使用しておりませんので、開封後はお早めにお召し上がり下さい。

 ・数の子わさび漬け 150g  【賞味期限】 数の子わさび漬け(冷蔵20日間) 【原材料】数の子わさび漬:本わさび(伊豆天城)/数の子(カナダ) 【漬け原材料】〔酒粕、糖類(水飴、砂糖)、食塩〕 調味料(アミノ酸等)、酒精、香料 ※合成保存料など一切使用しておりませんので、開封後はお早めにお召し上がり下さい。

納品・請求書について  製造元からの直送のため、納品・請求書は商品と同送せず、ご依頼主様へ別送します。

ギフト(贈り物)/土用の丑/お祝い/内祝い/快気祝い/誕生日祝/白寿/卒寿/米寿/傘寿/喜寿/古希/還暦祝い /賀寿/長寿祝い/緑寿/ のし 名入れ OK /母の日/父の日/水産物 水産加工品/お中元/暑中見舞い/帰省土産/敬老の日/お歳暮/海産物/金婚式/銀婚式/真珠婚式/珊瑚婚式/ルビー婚式/サファイア婚式/退職祝い/[産直静岡県]/ちょっとしたプレゼント等にどうぞ。

伊豆の自然が最高級のわさびを育てます。

静岡県伊豆地方は、天城山系からコンコンと清流が湧き出で、風光明媚な山々の自然に囲まれた自然豊かな場所。

わさび栽培に最適の環境の中で、最高級のわさびが栽培されています。

じっくり丹精こめて、約1年半から2年もの時をかけて、本物の美味しさを追求した極上のわさびを育てています。

その本わさびを、わさびの達人が手間隙かけて、 丹念に昔ながらの製法で極上のわさび漬けを 仕上げました。

わさび漬けに使う酒粕は、 その良し悪しで「わさび漬け」の味が左右されるほど 繊細なもの。

わさびの匠、山本氏は、伊豆の本わさびに 相性のいい酒粕を厳選して、ゆっくりゆっくり熟成したものだけを使用しています。

美味しさを生み出す3つの出会い 匠の手だけが知っている、美味しいわさび漬けのバランス。

それは、創業100年余以来伝承された匠のきめ細やかな昔ながらの「技」と長年の「勘」が生み出すもの。

さらに、上質の「素材」が出会うことで、極上のわさび漬けが出来上がるのです。

この最高の組合せが、ツーンと鼻に抜けるわさび漬の強烈な辛みとともに、 素晴らしい風味を引きだしています。

歯ごたえそのまま残る数の子と、まろやかな酒粕の中に、きざみ山葵のツンっとくる辛味がうまく調和した「数の子わさび漬け」。

ウニのまろやかな風味と、わさびの辛味が素晴しいハーモニーを生み出す「うにわさび漬け」。

上質の素材どうしが出会って生まれた極上の美味わさび漬け。

ぜひ、お試しいただきたい逸品です。

人気の高い定番のわさび漬け。

最高級の品質といわれる伊豆天城の本わさびを使用し、その本わさびと相性のいい酒粕を厳選し、丹念に昔ながらの製法で仕上げた逸品。

こちらの商品は産地直送のため、リボン、カードはお付けできません。

また、うなぎ商品と同梱ができません。