QLOOKアクセス解析

うなぎ 蒲焼ほか > 四万十川 うなぎ > 高知産 天然うなぎ蒲焼き

四万十川 うなぎ

高知産 天然うなぎ蒲焼き

高知産 天然うなぎ蒲焼き
高知産 天然うなぎ蒲焼き

価格:8,400円

 当店スタッフの一人は、実はうなぎ嫌い・・・。

養殖うなぎ独特の臭さが苦手だとか。

決してうなぎを食べないそのスタッフが・・・「このうなぎ美味い!食べれるじゃん!!」ビックリw(☆o☆)w オオー!これがうなぎ本来の味です!それほどまでの鰻、食べたことありますか?今回はこの希少な鰻を50セット限定でご紹介いたします。

一度食べてみる価値あり!!!限定商品のため、お早めに!●内容量:約350g(6?8切)、たれ、山椒●賞味期限:冷凍30日清らかな水流れる高知県の河川で獲れた“天然物の鰻”本当に美味しい鰻、食べたことありますか?自然豊かな高知県に流れる美しい清流のもと、現在では全国でも珍しい専業の川漁師たちが、古来の伝統漁法を用いて鰻漁を行っています。

  その鰻を土佐の備長炭を使い、職人が手間と時間を掛けて 1枚1枚手で焼き上げました。

養殖鰻が主流の中、現在ではほとんど口にすることの出来ない天然鰻だけが持ち得るコクと歯ごたえをお届けいたします。

漁獲量が極めて少ない究極の鰻!四万十川で育った天然の鰻!!備長炭使用!1枚1枚全て手焼き!!! 脂が程よくのったその上品な味はなんとも言えません!四万十川がつくりだす、天然独特の芳醇な香りと歯ごたえをお楽しみください。