QLOOKアクセス解析

柳宗理の食器の紹介です。ステンレスやスプーンからチェアまでいろいろあります。

柳宗理と食器トップページ > 柳宗理 激安 > 柳宗理 南部鉄鍋 浅型22cm 鉄ふた・ハンドル付

柳宗理 激安

柳宗理 南部鉄鍋 浅型22cm 鉄ふた・ハンドル付

柳宗理 南部鉄鍋 浅型22cm 鉄ふた・ハンドル付
柳宗理 南部鉄鍋 浅型22cm 鉄ふた・ハンドル付

価格:9,450円

鉄鋳物(南部鉄器)と普通の鉄板の大きな違いは厚みです。

薄い鉄板ですと熱が逃げやすく温度がむらになり、局部的に加熱してしまうので焦げやすくなります。

厚い鉄鋳物は熱をたくさん保有していますから、ふんわりとした熱が全体に早く行き渡りおいしい料理ができます。

鉄鍋で調理された食物には鉄分が多く含まれており、不足しがちな鉄分補給に役立ちます。

クッキングヒーター用調理器具のSGマークを取得しておりますので、200Vの電磁調理器からオーブン(ステンレスふたは除く)まで電子レンジ以外のすべての熱源に対応しております。

鉄鍋とオイルパン(グリルパン)のステンレスふたはステンレス両手鍋22cmのふたと共通です。

ミニパンのステンレスふたはミルクパン16cmのふたと共通です。

■サイズ:幅330×奥行250×高さ115mm■満水容量:2.0リットルその他の柳宗理 南部鉄器シリーズはこちら