夏は浴衣ですね。通販や激安の浴衣などはどうでしょうか。

浴衣の魅力トップページ > 浴衣 着付け > お値打ち価格黒地に蝶と牡丹柄変わり織お仕立て上がりゆかた

浴衣 着付け

お値打ち価格黒地に蝶と牡丹柄変わり織お仕立て上がりゆかた

お値打ち価格黒地に蝶と牡丹柄変わり織お仕立て上がりゆかた
お値打ち価格黒地に蝶と牡丹柄変わり織お仕立て上がりゆかた

価格:6,400円

狩り黒地に蝶と牡丹柄お仕立て上がり浴衣 単品(写真の帯と下駄は参考商品です。

写真に写っている帯はコチラ下駄はコチラにございます。

)夏といえばやっぱり浴衣浴衣といえば、まずお祭りをを想像しますが、お祭りに着るだけというのはもったいない!結ぶ帯を兵児帯にして気楽に着られるので家でくつろいでいる時にも簡単に着られます。

浴衣の色や柄も人気のモノを用意してます♪縦方向に線の入ったような地文様が入った黒色の変わり織の地に、薄いピンク色の牡丹と蝶のシルエットの柄でシックな味わいの浴衣に仕上がっています。

綿の生地ですが、細い糸で織っている為、風通しもよく涼しいです。

細い糸で織っている為、多少透けることがありますので「ゆかた下」の着用をお勧めします。

柄は近くで見るとこんな感じです浴衣の着付けにはこんなものがあると楽に綺麗に着付けできます□ 浴衣用下着□ 腰紐□ コーリンベルト(きものベルトやワンタッチベルトとも言います)□ 前板 と上に書いてある4つの物は必要になります。

これらがセットになったものがこちらにありますので一度ご覧になってください。

ゆかた小物セットスリップ・腰ひも・コーリンベルト・前板4種類5点セット和装ブラジャー和服を着るときは体の凹凸をできるだけなくした方が着姿が綺麗なのです。

そうする為に、和装ブラジャーというのがあり、それで体の凹凸を出来るだけなくすのです。

サイズはM?5Lまでと幅広くご用意させていただいていますのでぜひ綺麗な着姿の為に着用をおススメします。

自分で結べる半幅帯や結ぶ手間のいらない結び帯もご用意してますいろんな結び方ができて、バリエーションに富んだ着方が出来ます。

半幅帯はコチラです結ぶ手間がかからない。

手軽に綺麗に結べます。

結び帯はコチラです浴衣、帯と来たら次は足元...下駄も揃ってます黒塗り、焼き、白木の下駄はもちろん足にやさしい畳地の下駄まであります。

お値段も手ごろで揃えています。

ちょっと物足りないというときはこんなのもいかが?普通の前板をレース付きの前板に変え、レースを帯の上から出してあげるとそれだけで一つのアクセントになってかわいくなります。

兵児帯を巻いたり飾り帯でアクセントを加えるのもいいですね。

携帯や財布などを入れるのにせっかく浴衣を着ても普段のバッグだと何か締まらないと思いません?やっぱり浴衣には巾着が似合います。

いろんな形や色、柄の巾着があるのでお気に入りを探してみては?【素材】綿:100%【サイズ】適応サイズ:155cm?165cm袖丈:49cm 裄:67cm 身丈:165cmまとめて買ったらこんなにお得です。

※カメラの撮り方、モニターの色の出方によって多少色が変わります。

同じ柄でも生地の裁断の仕方によって柄の配置が変わります。

ご了承ください。