夏は浴衣ですね。通販や激安の浴衣などはどうでしょうか。

浴衣の魅力トップページ > 浴衣 ドレス > キラキラ・ストーン付かんざし【ヘアアクセサリー】

浴衣 ドレス

キラキラ・ストーン付かんざし【ヘアアクセサリー】

キラキラ・ストーン付かんざし【ヘアアクセサリー】
キラキラ・ストーン付かんざし【ヘアアクセサリー】

価格:1,580円

キラキラしたラインストーンを埋め込んだ、金属でできたU型かんざしです。

控えめに配されたラインストーンも効果的なアクセントになっていますよ。

着物やドレスなどの華やかな装いにぴったりですね。

■モチーフと柄の接着角度は垂直ではなく、若干前に倒れるように角度を持たせていま す。

髪に挿し込んだ時にモチーフが綺麗に見える角度だから、表情豊か。

■そのまま上から挿すよりも、挿したい方向に対して一旦逆方向からすくって挿し込ん だ方が、より安定します. サイズ: モチーフ幅35mm 縦22mm、全長12cm 材 質: 金属製 ■商品は撮影の関係で実際の色とは異なって見える事があります。

あらかじめご承知いただきますようお願いいたします。

■他サイト店舗と併用販売のため、在庫が反映されていない場合がございます。

ご了承ください。

浴衣や和服にぴったり!あなたの着物姿に彩りを添えます。

普段のヘアスタイルでも楽しめます!