図面に関する商品紹介サイトです

図面 ナビトップページ > 三角法 図面 > CADを始める前の入門編として最適ミニといっても中身はビッグ、CADと図面のミニ講座豊富な実践に基づく、分かりやすいテキストで好評!CADと図面の入門編ミニ講座パック

三角法 図面

CADを始める前の入門編として最適ミニといっても中身はビッグ、CADと図面のミニ講座豊富な実践に基づく、分かりやすいテキストで好評!CADと図面の入門編ミニ講座パック

CADを始める前の入門編として最適ミニといっても中身はビッグ、CADと図面のミニ講座豊富な実践に基づく、分かりやすいテキストで好評!CADと図面の入門編ミニ講座パック
CADを始める前の入門編として最適ミニといっても中身はビッグ、CADと図面のミニ講座豊富な実践に基づく、分かりやすいテキストで好評!CADと図面の入門編ミニ講座パック

価格:14,800円

CADを始める前の入門編として最適な講座。

ミニといっても中身はビッグ、CADと図面のミニ講座。

送料・代引き手数料無料  ミニ講座パックご案内 CADは有望な資格ってことは分かっています ! それだから、いつかは習いたいと思っています。

しかし、本当に覚えられるか心配です。

途中でダメになったら、お金がムダになるし・・・ そうなんです! そこで登場したのがこのCADと図面のミニ講座です。

思い切った価格で、あなたの心配をなくしました。

ミニといっても中身はビッグですよ。

このミニ講座で、CADの扉を開いて下さい! あなたのキャリアアップの第一歩です。

この講座ではお好きなCADと図面関連の商品がお一つチョイスできます♪ テキストCD−ROM収録内容 1 CADと図面のミニ講座 (Auto CAD LT 向きテキスト) ・ミニ講座案内   ・ミニ講座の使い方 ・ランクアップ案内 ・第1日目 CAD講座のお話 ・第2日目 CADの一般知識   ・第3日目 図面の基礎知識   ・第4日目 図面の種類   ・第5日目 線種と尺度   ・第6日目 第三角法 ・第7日目 補助投影図 ・第8日目 寸法記入   ・第9日目 表示記号 ・第10日目 CADの概略   ・第11日目 CADのコマンド ・第12日目 CADの設定   ・第13日目 CAD寸法スタイル 2 「CADの楽学楽習」の内容紹介 ・はじめに ・CADってわかりますか? ・使い方 ・目次 ・Auto CAD LTの概略 ・タイトルボックス作成 ・コマンド一覧表 ・パソコン用語豆辞典 3 「図面の楽学楽習」の内容紹介 ・始めにと目次 ・即戦力へ変身 ・使い方 ・図面の種類について ・図面の総括とCADについて 4 質問集 ・CADの質問集 ・図面の質問集 5 PDF図面集 6 CAD図面集 ・DWG ・DXF 7 形鋼・ボルトのCADデータ ・H形鋼 ・十字穴付なべ小ネジ ・六角ナット ・六角ボルト 8 Windows 便利ブック ・excel ・mail ・top ・windows ・word 9 Adobeインストールプログラム このCADと図面のミニ講座で、どのようなことが学べるのですか? そうですね、まずはCADと図面の基礎的な知識や、CADを学ぶ上の心構えとか、 要はあなたの知りたいことですね。

受講期間は3週間と短いですが、その間は質問が無制限で自由です。

この間に、CADが本当にあなたに役立つかどうか、見極めて欲しいのです。

その後の本格的な勉学のステップ台と考えて下さい。

しかし、CADソフトを持っていないのですが・・・? 将来、本格的にCADを学ぶときには当然CADソフトは必要になります。

ただ、初心者の時に高価なCADソフトを購入して、もし、使いこなせなければ大変ですね。

このCADと図面のミニ講座は、そのようなムダをしないために開かれたのですよ。

テキストはCADソフトを、たとえ持っていなくても理解できるよう分かりやすく、解説しています。

あなたの不安を消すための講座です。

どうぞ、安心して受講してください。

注意この講座にはCADソフトは付いておりません。

テキストだけでもCAD知識は充分に学べますが、本格的に操作技術を学ばれるにはCADソフトが必要になります。

■ テキストファイル(A4版パイプファイル) ■ テキストCD−ROM ■ お好きなCADと図面関連CD1枚■ 3週間の受講期間中は質問回数無制限で自由です。

■ 希望者は受講後のランクアップができます。