図面に関する商品紹介サイトです

図面 ナビトップページ > 足場 図面 > S-0908 ピザオーブン スチール製ピザ窯キット ピザ窯販売 業務用耐火レンガ(SK32) ピザ釜製作 石窯ピザ釜 メーカー スペースファクトリー身近なアウトドア

足場 図面

S-0908 ピザオーブン スチール製ピザ窯キット ピザ窯販売 業務用耐火レンガ(SK32) ピザ釜製作 石窯ピザ釜 メーカー スペースファクトリー身近なアウトドア

S-0908 ピザオーブン スチール製ピザ窯キット ピザ窯販売 業務用耐火レンガ(SK32) ピザ釜製作 石窯ピザ釜 メーカー スペースファクトリー身近なアウトドア
S-0908 ピザオーブン スチール製ピザ窯キット ピザ窯販売 業務用耐火レンガ(SK32) ピザ釜製作 石窯ピザ釜 メーカー スペースファクトリー身近なアウトドア

価格:330,750円

●35cmのピザを焼こう● この窯は外ドームと内ドームの2重構造ですサイズ(本体)820X935X550   (レンガ床面)700X700ブロック120厚(ホームセンターで売られている物)で台を自作していただくとサイズが790×920になるのでそれより少し大きくしましたブロックの側面にレンガタイルを張ったり、漆喰を塗ったりできます、楽しいですよオリジナルのピザ釜作ってください重量も伴い変更となります。

重量 約160Kg ピザ窯本体・約95Kg         耐火レンガ・その他・約65Kg  《サビ対策》 ●亜鉛メッキ始めました●  (外ドームのみ) 《ご注意》ピザ窯とスチールの脚は別売りです。

石のカウンターはスチールの脚についています。

台をブロック、レンガ等で自作することもできます。

ブロック用の簡単な図面があります、《問い合わせボタン》から郵送先を明記して請求してください。

)専用アンカー(別売り)もあります受注生産品 《クレジット・銀行振り込み》のみです。

製作は2〜3週間ほどかかります。

SF−0908 ちょっと軽量タイプで一般ご家庭向き♪休日の楽しみ加速します!!↑ ↑ ↑ 上の写真をクリックしてネ ↑ ↑ ↑●《耐火レンガ製ピザ釜キット RT-0808》はこちらから⇒☆残り火でパンを焼いてみました♪☆中の温度が不明でしたがとりあえず成形したパンをいれて蓋をしてオーブンの完成!!ドキドキしながら約10分後〜パンが焼けるいい香りがしたところで・・・ワォーできたでしょ おいしかったヨみんなが思い思いに形をつくりま〜す蓋をするとオーブンに変身パンの焼けるいい香りが♪ 焼きたての幸福感◆当店のスチール製ピザ窯の特徴◆『短時間で焼ける温度になる』このピザ窯は火を入れてからおよそ40分で焼き始める事が出来ます。

レンガ製や石製の窯は、90分〜120分かかるのに比べ短時間です。

薪の量が少なくて済むのでとてもエコです。

『35cmのピザが焼ける』27cmまでのピザならオーブン機能付きのレンジで台所でも焼けますね。

ピザ釜を作る必要もないかな?せっかくアウトドア用にピザ窯を設置するのであば、ドドーンと大きなピザを焼きましょう。

作りながら、焼きながら、わくわくキャーキャー盛り上がります。

みんなが集まるから大きなピザを焼く、大きなピザを焼くからみんなが集まる♪たのしいですよ!☆焼床のサイズ、70CM×70CMこれ大変重要な大きさなんです。

35CMのピザを焼くためだけではありません。

連続してピザを焼く場合、薪を燃やしながら焼きますサイズの小さい釜は 火が治まってから焼き始めます。

最初は釜の温度が高いので良いのですが、温度が下がるとなかなか上手く焼けません、炭になった所と生の所のあるピザが出来たり!☆天井ドーム この部分に高温の空気が溜まり天井の温度を均一にします、そのふく射熱によってムラなくピザを焼きます(煙突がないのは高温の空気を溜るためです)このピザ釜(0908)のサイズではフラット天井のほうが均一に焼けると思うのですが、構造的な理由から少しアーチにしています。

理想の天井は均一な温度のフラット天井です。

アーチ天井は単に物理的な形状であり焼きムラを発生させる要因となるので、高温の空気を溜め均一な温度に近ずけます。

35CMのピザをムラなく焼く為には釜の構造が重要なのです。

高温の空気を溜められないトンネルタイプの釜も有るようですが イメージだけでは美味しいピザは焼けません。

そういった釜は焼きムラの分からない小さいピザを焼くのがコツです。

『組み立てが簡単、早い』重いので一人では無理ですが、設置するのに2〜3人で組み立てられます。

設置したらボルト4本でスチール脚に固定します。

窯の中に断熱板を敷き耐火レンガ(SK32)をその上に並べます。

設置は10分ほどの作業です。

お手伝いしていただいた方には、ついでにピザ焼きもお願いしましょう!喜んで焼いていただけます、たぶん?『ピザ窯の移動が出来る』家庭での移動普段は邪魔にならない庭の隅に置き、出番が来たらドーンと主役の座へ、キャスター付きスチール脚を選ぶと簡単に移動できます。

キャスターの車輪は大型、少し位のデコボコは乗り切ります。

これ重要なアイテム! イベント会場への移動レンガがあると流石に重いので、取ってください。

軽トラにすべて乗ります。

もっと扱い易くという方の為に3分割に作る事もできます、ドーム屋根部分、胴体部分、土台部分ですお気軽にお問い合わせください。

『安全対策』熱 火を入れ3時間ほどすると流石に熱くなります。

釜なので熱くなるのは当たり前ですが、本体の取手を利用してガードフェンス(オプション)の取り付けができます。

小さなお子様の安全対策です。

地震ネット販売の石窯やレンガ窯によくある「積み重ねるだけ」とは違います、ガッチリ溶接しています。

崩れ落ちる様な事はありません。

『2重構造のドーム』ピザ窯は2重構造のドームになっていて、外ドームと内ドームは6センチの空間があります。

その中にロックウールの断熱材入り。

(危険なアスベストではありません)外ドームは雨よけカバーの役割です『スチール製なので屋根がいらない』 耐火レンガ製、石窯、コンクリート製等は水分を吸収するため、凍結によるヒビ割れ、はく離がおきます。

又、使用中の熱による 水蒸気爆発の危険性もあります。

自主制作で耐火レンガで作られる方は、好く研究されていて屋根もご自分で作られています。

当店はスチール製のピザ窯をお届しますので屋根はいりませんそのコストを地面の敷き石に回してください、足場を良くすることは大切です。

『錆びについて』外ドームは亜鉛メッキ処理電解液にどっぷり漬けての工業用のメッキです。

内ドームはスチールのままです。

耐熱塗装スプレー、黒つや消しのスプレー,各1本付属品として付いています。

これらの商品はホームセンターで入手できます◎ ふたの形状が変更になりました。

◎●よくある質問●煙突はないのですか? ありません。

ドーム内に熱い空気が溜まる事が 重要です、写真でも分かるように煙はほとんど 出ません(焚き始めは出ます)残る灰の量は 少ないです。

(古いお鍋に入れて冷まします)●ピザパーティー写真募集● ピザ窯S-0908をお買い上げいただいたお客様で・ ピザ窯到着後1ヶ月以内に4人以上でピザパーティーを行っていただける方!・ その時の画像(10枚以上)を送っていただける方!  当店のHPに掲載させていただきます(写真はCDかメールに添付してね)・ 画像には当社のピザ窯が3枚以上写っていること!以上の条件で当社より、パーティー当日までにP-6セットをプレゼントします。

●P-1ピザピール 全長90CM 柄(木製)幅30CM(アルミ製)●網 直径35CM 1枚(2枚重ねスチール製)●火ばさみ 75CM (ステンレス製)●ちりとり(スチール製)ゴムの部分は取り外して ください。

●灰かき 70CM(スチール製)●大判タイルの鍋敷き(25〜30cm角)《各1台の6点セット》●《ピザ窯用スチール製脚 石付き》はこちら●●《耐火レンガ》はこちらから●●《ピザ用品》はこちらから●《スチー製ピザ窯 SF-0908》はこちらから⇒●《耐火レンガ製ピザ釜キット RT-0808》はこちらから⇒●こね台《40CM角 定番サイズ》はこちらから●●こね台《業務用サイズ》はこちらから● パレットは国産のヒノキ材です、薪として御使用ください ☆超エコなピザ窯で35センチのピザをみんなでわいわい焼こう!クリスピーにするためにピザ生地を二度焼きしました♪ピザ釜なのにがんばってパンも焼いてみました何気に出たアイデアは…    やきいもは楽勝だね    トウモロコシもできそう    あっ、お味噌付けて焼きおにぎり♪    焼き鳥は?? 串がやけちゃうよ!あなたならあと何を作りたいですか?アウトドアに大活躍のピザ窯でみんながわいわい集まって試食会を開きました店長この日のために自宅のオーブンを使ってピザ生地から練習しました〜だいぶ手順が良くなってきたよ自宅の電気式オーブンではどう頑張っても27センチまでしか焼けません今回の目玉はなんといっても35センチのピザでもね、7人集まったからあっという間にぺろりと食べてしまいました♪それでも3〜4分でスピーディーに焼けるので沢山たくさんピザを焼いて楽しかったここで店長はひらめいたのですちょっとしたイベントにできると思いますアウトドアでみんなが集まるとピザに乗せるトッピングなんかもいろいろですピザ生地だって丸く伸ばすのは結構難しいだから四角いピザや三角のピザがあってもいいよ『面白ピザ』大会で動物の顔なんかも作れそうおなかがいっぱいになったらお持ち帰り用も作れるしアイデア広がる〜♪