QLOOKアクセス解析

とんかつソースなどおいしいとんかつのランキングなど

とんかつ ランキングトップページ > とんかつ かつや > 厚切りとんかつや自家製チャーシューにどうぞ♪【いい肉屋】大分県産・豚肩ロースブロック肉【約1Kg】★ビタミン豊富!

とんかつ かつや

厚切りとんかつや自家製チャーシューにどうぞ♪【いい肉屋】大分県産・豚肩ロースブロック肉【約1Kg】★ビタミン豊富!

厚切りとんかつや自家製チャーシューにどうぞ♪【いい肉屋】大分県産・豚肩ロースブロック肉【約1Kg】★ビタミン豊富!
厚切りとんかつや自家製チャーシューにどうぞ♪【いい肉屋】大分県産・豚肩ロースブロック肉【約1Kg】★ビタミン豊富!

価格:2,800円

● にくらしいほどうまい肉 国産豚肉は、「旨み」が違います! ● お召し上がり方 いろいろ使えて便利♪ ブロック肉なので、切り方しだいでいろいろな料理にお使いいただけます。

厚切りでステーキ・とんかつに、薄切りでしゃぶしゃぶ・すき焼きに、ころころ角切りでサイコロステーキに... または、ブロックのままで、自家製チャーシューに挑戦してみてはいかがでしょうか? ● 商品内容 ・大分県産豚肩ロース ブロック肉[約1Kg] *ご注文は1Kg単位となっておりますのでご注文数量をお気をつけください。

● 発送形態 基本的に佐川急便にて発送 「着日指定」また「同梱発送がある場合」は、コメント欄にご記入願います。

郡部及び一部離島は、「ヤマト便」での発送になります。

ご希望により「ヤマト便指定も可能」    ● 保存方法 ・冷凍庫で保管 ・賞味期限30日・商品ラベルに記載 豚肩ロースブロック肉【1kg】 *写真は参考です 大分県産(または九州産)の豚肉の販売開始です。

国産豚肉は、「旨み」が違います! ほんのりとした、甘い味わいが、口の中に広がってきます。

また、豚肉は「ビタミン豊富!」ですので、美容と健康にいいですね♪ ★お召し上がり方は・・・ いろんな利用方法がありますが、、、 自家製の焼き豚に挑戦 市販の焼き豚じゃ「物足りない」というこだわりの方へ、ご自分の好みの味に仕上げてみてはいかがですか。

*写真は参考です。

当店特製の焼き豚 ・当店特製★手作り焼豚[100g] ★ご利用方法はいろいろ ブロックのままで...  ・自家製チャーシューに、、、   長ネギ、ニンニク、ショウガなどと一緒にじっくり煮込んでお酒のつまみに♪ 厚く切って...  ・ステーキに、、、   塩コショウで味付けして、フライパンでジュ〜♪っと焼くだけの簡単料理。

 ・とんかつに、、、   ころもを付けて油で揚げてとんかつに♪ご飯がすすみます。

ころころの角切りで...  ・サイコロステーキに、、、   焼肉のタレや、塩・こしょう・しょうゆ等で味付けして焼くだけ。

  ブロックだから、大・小お好きなサイズに出来ますよ♪ うすくスライスして...  ・しゃぶしゃぶ鍋に、、、   さっぱりした、豚肉の味わいを楽しめますね♪  ・すき焼きに、、、   牛肉の代わりに、豚肉で「すき焼き」お料理方法は、同じです。

 ・豚丼に、、、   甘辛く、いためていただき、あっつあっつのご飯に乗せて、出来上がり♪  ・焼きしゃぶに、、、   焼きしゃぶでも、美味しくお召し上がりになれます。

 ・焼きそばに、、、   焼きそばの、具としてもご利用できます。

 ・しょうが焼きに、、、   市販の、しょうが焼きのたれでOK!旨みは、素材から出てきます。

 ・野菜炒めに、、、   お手軽簡単!野菜炒めの具にもご利用できます。

  *発送は「クール便・冷凍」です。

「佐川急便にて発送」「郡部・離島はヤマト便にて発送」    ご希望により「ヤマト便」での発送も可能です。

  *同梱発送対応可能です。

お気軽にお申し付けください。

  ・他の出品商品と、同梱発送も出来ます。

 送料分お得ですよ(^^)b     *商品によっては、同梱できない場合もございます。

  *ブロック[約1Kg]での販売となりますので、スライス等カットには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。